尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングも大人しく遊んでるなぁ~っと思って、気にかけずにぃると
んっ?? 視線を感じる・・・・


CIMG1923.jpg

みっみてる~
しかも口に紙切れくわえてるし・・・

いっつも目が合うと紙で遊んでて口に紙切れつけてるんだよぁ~
ゴングの前世は【羊】かっ??

私が本を読んでると、必ず横にチョコン!!っと座るし・・

CIMG1928.jpg


ゴングは紙が好きなのぉ~

CIMG1930.jpg

まぁ~ねぇ~

<< 撮り損ねた・・ // HOME // 自然児・・ >>
羊っていうより牛みたいじゃない?
【2006/04/22 Sat】 URL // ブー #- [ 編集 ]
羊というより
前世はオッサン(-.-)
スポーツ新聞と日経を愛するオッサンでしょ♪電車で人の新聞とかチラ見してんのっ。哀愁…
【2006/04/22 Sat】 URL // シティオ #- [ 編集 ]
つーか
ヤギじゃなくて~!?
(^m^*)
【2006/04/23 Sun】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
ゃんゃん さんへ
ひぃぃーーi-282
確かにヤギかもぉ~i-183
こっぱずかしぃです・・((^。^;))
【2006/04/25 Tue】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/35-d81ddce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
