尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ご心配をおかけしましたが、無事に治りました
色んなコメント、ありがとうござぃましたぁ~ ぺコリ


F1000010.jpg


いつものブログに戻りますが・・・

この前、もらって初めて知ったのが・・
【しつけ用オシッコの臭ぃ付きシーツ】

便利くさぃ・・
もっと早く知りたかった・・


そこで実験!!

ゴングは、まだ完璧にオシッコが決められた場所にできなぃので・・

CIMG1910.jpg

    【普通のシーツ】   【臭ぃ付きシーツ】

次の日・・

CIMG1917.jpg

おぉ(*゚O゚)ノ!!!
明らかに臭ぃ付きの方に、たくさんしてぃるではなぃですか・・
シーツがグチャグチャなのは、ゴングがシーツで遊んでしまうので

それからは臭ぃ付きの方を使ってます
素敵ぃ~
ありがとう(^_-)-☆ 



お・ま・け・

CIMG1918.jpg

チャントしてますよぉ~
<< 自然児・・ // HOME // 消沈・・(>_ >>
おぉ~!!
復活おめでとう!!良かったなぁー。

ゴングやるじゃないかっ!!その調子や!
でも、たまにシートを振り回して遊んでしまうんよなぁー。
【2006/04/17 Mon】 URL // ??? #- [ 編集 ]
良かったねっi-87
ゴングに癒されてる私・・・・
【2006/04/18 Tue】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/33-210b540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
