尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
久しぶりに書き込みします

実は、私ごとですが原因不明のじんましんが全身に出てしまぃ
熱もあり、寝込んでぃます・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アレルギーだとは思うんですが、何のアレルギーかは
採血をしても分かりずらぃみたぃで・・・
一応、血液検査をやりました
結果は再来週にでるみたぃです!!!!!

遅っ

今まで何を食べても大丈夫だったので自分でも不思議です

可能性は少なぃ!!
っとは先生に言われましたが、もしかしたら犬アレルギー
可能性も・・・・・(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

だぃぶ良くはなってきてぃます。
早く元気になって、またブログ復活します
チョット待ってて下さぃ
ゴングも誤ってぃます


CIMG1639.jpg

ごめんなさぃ・・・
スポンサーサイト
<< ♡ 復活♡  // HOME // そろそろ・・ >>
大丈夫~(>_<。)??
あんなに可愛がってるんだから犬アレルギーじゃないよっ!!
疲れてたりするとジンマシンって出たりするから
ゆっくり休んでは??
とは言いつつゴングの面倒は見なきゃいけないんだよねっ!
がんばれっ☆
【2006/04/14 Fri】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]
おぉ~大丈夫!?
私は猫アレルギー持ってるけど、目が痒くなるの…
つらいけどねっ(T_T)
とにかく早く良くなると良いねー♪
犬アレルギーは、あんまり聞かないから大丈夫だよっ。
【2006/04/14 Fri】 URL // りえ #- [ 編集 ]
え゛…大丈夫?
カコ妹も犬アレルギーだけど触れたところが痒くなったりで、全身ってことはないな。
だから違う理由では?そう願います。
でもカコ妹平気でキャンディと寝るょ^^
熱もあるなんて、心配。
検査結果って結構時間かかるんだね。
ゆっくり休んでね。お大事に。
ゴンちゃん看病がんばってね☆
【2006/04/14 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
え゙ーっ!?
大丈夫ぅ?(><)犬アレルギーなんて思っちゃダメ!もぉズット一緒にいたんだから犬アレルギーならもっと前になってるよ!平気平気!ワタシも雑食で何でもOKなんだけどズット前にたぶんイカで半年前にたぶんチキンで全身世界地図バリのジンマシンになって夜間救急直行の地獄だったの(TоT)でも今もイカもチキンも大好物ダヨ♪アレルギーなくても寝不足とか風邪気味とかストレスとか生理中とか原因ゎ色々あるからワンコじゃないよ~☆彡思い込んじゃダメヨ!病ゎ気から…お大事にネ(*^ー^*)ブログ楽しみにしてます!長ッ(≧≦)
【2006/04/15 Sat】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
ゃんゃんサンへ

すごぃ励まされましたi-175
初めての事で、かなりテンパリましたi-201
でも、周りにアレルギー持ちの人が結構ぃるって分かって
ホッ!!っとしました。
薬を飲み続けて、治りましたi-221
私も今は犬ではなぃと思ってます。。
もっとも、ゴングが原因でも飼ぃ続けるぞぉ~!!!!
ありがとうござぃます☆彡
来週からまたブログ復活しまぁ~すi-203
【2006/04/15 Sat】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/32-633d44fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
