尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴング~お散歩よぉ~!!

CIMG1870.jpg

おっ ビーグルに柴だぁ~
ゴング、気張りすぎだぞぉ
メチャメチャ吠えまくってました

CIMG1874.jpg

逃げろぉぉ

CIMG1881.jpg

近所の桜並木です
そろそろ見納めでしょうか??
しかし、なんか癒されますぅ~


CIMG1883.jpg

桜だよぉ~。
んっ!? チョット興味ありっ!!
<< 消沈・・(>_ // HOME // 夜遊び・・ >>
ゴングなんやぁ!?そのへっぴり腰は!!
【2006/04/10 Mon】 URL // ??? #- [ 編集 ]
元気~??
ブログ見てるよ~♪♪
なんかゴング、ぬいぐるみみたいだなぁーi-178
家もフレンチブルドッグ飼いたいんだけど・・
これからも頑張ってねぇ~i-184

【2006/04/11 Tue】 URL // リエ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/31-9918ce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
