尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
今日は、お姉ちゃん夫婦にゴングの面倒を見ててもらぃました

CIMG1353.jpg

あそんでぇーあそんでぇー

CIMG1425.jpg

んっ!? オッサン体型??  この先・・

そして早くゴングに逢ぃたくて、急いで帰ってきたら・・

CIMG1389.jpg

あらっ、おかえりっ!!

えぇ~ なっなんなのそのそっけなぃ態度は・・・。
すっかりお姉ちゃん夫婦になつぃて、私の事を忘れてしまったのぉ~
ゴングょぅーーーーーーーーーー
<< お好みは?? // HOME // ショボォ~ン・・・(ToT) >>
キャア~ゴンちゃんのおなかポンポコリ~ン♪
すりすり頬ずりしたいわぁ~
ププ~いっぱい遊んでもらって疲れちゃったのね~^^
【2006/02/10 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
今度は…
アタシが面倒みてやる♪そして忘れられないようになつかせてやるぅ~(>ε<)
どんだけ小さいんだ?
【2006/02/10 Fri】 URL // トモへい #- [ 編集 ]
うはっ☆
生ゴングさいこ~~~i-178
フガフガブヒブヒでめちゃめちゃカワイかったi-237
またしつこくコチョコチョしに行くから遊んでねi-278
それから
i-73ゴンママおたおめっi-73
【2006/02/16 Thu】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/3-57492481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
