尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG1738.jpg

今日は何処に行くの~??

CIMG1739.jpg

チョット夜ご飯までには時間があるからお茶しよぉ~
画面では見えなぃけど、骨をかぶりつぃてぃて満足げぇ

ツカツカッとおじ様が来て・・
『私も前までフレンチブルを飼ってぃたんだけど、
骨を喉につまらせてしまって死んでしまったんだよ・・』

えぇぇ~
ゴング、大丈夫~??
あっ

骨を丸呑みして、ゲロってたぁ~!!!!!!!!!!!!!
骨って危なぃんだぁ~

冷汗でたっ

そろそろ移動しよぉ~
っとやって来たのが井の頭通り沿ぃにあるオッケーな
イタリア料理屋さん 『LIFE』

CIMG1769.jpg

http://www.s-life.jp/

友達がゴングを抱っこしてぃて、私は先にスタスタっと中に入りました。
友達が興奮気味に・・
『いっ、一番、手前の席に平井堅がぃて
ゴングの事、かわいぃ~ってなでなでしてくれたよぉ~』

えぇぇ~ ←本日2度目の驚きっ

あっ!!あの平井堅ですかぁ~
なでなでしてもらえるなんて、ゴングやるじゃん
ご利益がありますよ~に・・って平井堅は神様じゃなぃし・・

当の本人は私達が興奮してぃるのも、おかまぃなしに

CIMG1757.jpg

食べれなぃの??

CIMG1758.jpg

だったら暇だなぁ~

CIMG1763.jpg

一口くらぃくれたって良いじゃん。ブヒッ

ゴングより、私達の方が充実した日でした・・
スポンサーサイト
<< 夜遊び・・ // HOME // テヘッ!! >>
そうなんよ~。骨とか豚の耳とか危ないからあげたらあかんのよ~。豚の耳なんて大好物やからあげたいんやけどなぁ?
【2006/04/06 Thu】 URL // ??? #- [ 編集 ]
ほんと犬も危険と隣りあわせょ~
前にマチ針が減ってて、もしやと思い
ザンダー病院連れてってレントゲン撮ったら大腸の中にマチ針くっきり!!
幸い次の日ウンチと出たから良かったけど・・・
ガムなんかもなるべく大きいもので、留守番のときはしまってた。喉詰まらせたら怖いから。
ゴンちゃんケンケンにナデナデしてもらったんだぁ^^よかったねぇ~
キャンディもモコモコにナデナデしてもらいたいなぁ~
【2006/04/07 Fri】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
ズリ~!!
アタシもキャワイ~ってナゼナゼしてもらいたぁーい(≧▽≦)今度ワンコの着ぐるみ着てくから抱っこしてつれてって~♪タッキーか赤西クンでもいーや!(笑)
【2006/04/08 Sat】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/29-4f10ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
