尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
お散歩に行こぅ~

CIMG1844.jpg

上に登って行っても良ぃっ??
良ぃよ

20060405020454.jpg

鳥に興味を持ったものの、もちろん相手にはされず・・・
ただ、見~て~る~だ~け~


約1時間の散歩の合間に3回質問されたのが・・
『この子はボストンテリア??』
ん~確かに似てはぃますが・・


CIMG1838.jpg

また相手にされず・・・
切なぃ・・・・

さっ そろそろに帰ろう~。

CIMG1842.jpg

ちょっ、ちょっと、もう少しユックリ歩ぃてよっ
早くて連ぃていけなぃけど・・

ごめん、ごめん、

帰ってチョット喉をうるおしたら、お昼寝タイム

CIMG1845.jpg

 このベッド、友達が買ってくれました
   ゴングも気に入ったらしく、もっぱらお昼寝はこの中です!!

<< ドッグカフェ♪ // HOME // わぃわぃ♪ >>
ゴンちゃんTAXIドライバーだぁ~☆かわうぃぃベットだねぇ~
お散歩で歩くのはゴンちゃんが後ろなんだぁ? すばらしい!!
キャンディは初めてのお散歩の時からスッタカタァ~と私を振り回してたょv-40
【2006/04/05 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/05 Wed】 // # [ 編集 ]
えぇベッドやなぁ~。ゴングもいろんな人に可愛がってもらって幸せそう~。
【2006/04/06 Thu】 URL // ??? #- [ 編集 ]
似てますものね
フレンチブルちゃんと、ボストンテリアちゃん似てますもんね。
うちの妹は、ボストンテリアを飼っていて、フレンチブルと勘違いされると言ってました。
【2006/04/09 Sun】 URL // ぴん。 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/28-b491a54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
