尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
幕張メッセで今日まで開催してぃるペットショウに行ってきました!!

CIMG1789.jpg


CIMG1797.jpg

ブヒッ わぁ~ぃパイド、ブリンドル、クリーム大集合
ゴングだけ、大騒ぎ
負け犬の遠吠えですか??
この後、5匹くらぃフレブルが集まりました。
ん~チョット濃ぃ


CIMG1791.jpg

飼い主サンと行うDOGA(DOG YOGA)・・
皆、真剣にDOGA体験をしてぃました


色んな種類のワンコがぃて、ある意味ゴングより私の方が大興奮
そこで・・・
私的に勝手ではありますが【ワンコBEST3】を決めちゃぃました


【第3位】
CIMG1800.jpg
ボルゾイ
品がありすぎ。素敵です セ~レ~ブ~

【第2位】
CIMG1807.jpg
ブルドッグ
貫禄ありすぎ。好きです。 兄貴

【第1位】
CIMG1794.jpg
セントバーナード
ブッチ切りの優勝 憧れます。 抱きつきたぁ~ぃ 


【特別賞】
CIMG1804.jpg
何犬だっけ?? 毛並みがメチャメチャ綺麗でした

みんなカッコイィよなぁ~

ゴングは・・
CIMG1820.jpg
のんきにお茶かよっ

ホワイトバンドならぬイヌバンド発見 
CIMG1818.jpg
全国で約7800人が盲導犬を募集してぃるのに対し
盲導犬の数は僅か957頭だそうです・・
あまりの少なさに驚きました


他にも色々と見て廻りました。
しっかりサンプルをたくさんもらって・・

CIMG1825.jpg


CIMG1786.jpg

帰りは爆睡です
<< テヘッ!! // HOME // 光合成!! >>
ピレニーズじゃない???
【2006/04/03 Mon】 URL // ??? #- [ 編集 ]
行ったんだぁ~ 私も行こうと思ってたんだけどぉ・・・日曜日は二日酔いで死んでたの。行きたかったなぁ☆
DOGAなんてあるんだぁ~やってみたぁ~い
ゴンちゃん大興奮したみたいだね^^
お茶ストローでほんとに飲んでるみたぃ^^かわうぃ~
【2006/04/03 Mon】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]
ワタシ的にゎ
ぜんぜんゴングが①位~!!(*^▽^*)抱きつきたいッ♪カコ姉↑飲み過ぎ注意(笑)
【2006/04/05 Wed】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/27-ebdfa736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
