尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
初の一人?(1匹)助手席

CIMG1730.jpg

不安気に腰が落ち着かず、バランス取りながら乗ってるぅ~

CIMG1734.jpg

だぃぶ落ち着いたらしく、チャント座り、なんだかポカポカ
気持ち良さそぉ~

遠~くなんか見ちゃってさっ

CIMG1735.jpg

すっかり慣れ、おすまし顔

チョットお留守番しててぇ~

CIMG1737.jpg

何処行くの?? 早く帰って来てネッ
はぃっはぃっ!! すぐに戻ってくるよぉ~。
車乗るの、好きになってくれたかなぁ~??
<< わぃわぃ♪ // HOME // ガリガリ君 >>
すごい大きくなったねぇ~i-175
洋服なんか着こんでるし・・
すっかりゴン君にはまってますねっ!
早く逢いたいよ~。
【2006/04/01 Sat】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]
ドライブぅ~♪
だんだん一人前になってきたね~(*^▽^*)シートベルトなしでバランスどり(笑)イッパイイッパイな表情がたまらーん!
【2006/04/02 Sun】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/26-b68ba52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
