尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG1702.jpg

暇そ~なゴング・・・・
天気が良ぃからベランダに出ても良ぃよぉ~


CIMG1716.jpg

クンックンッ・・

CIMG1714.jpg

誰かぃませんかーー??

CIMG1713.jpg

おぉーーぃ

なんだっ そのへッピリ腰は・・・
<< ガリガリ君 // HOME // 待ちきれず・・ >>
(≧▽≦)
ベランダゴングきゃわい~!!チミそっから首出してみるなんて何で発見したんダァー(≧▽≦)ちっちゃいケドがんばってんだね~☆〟ギュッとしたい?
【2006/03/29 Wed】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
完全に
三枚目の写真…完全におっさんやがな(-.-)
後頭部から肩にかけてのラインに哀愁漂いまくりで思わず涙が。
もう、どこまでも期待を裏切らないゴングに早く会いたい!!
【2006/03/29 Wed】 URL // シティオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/24-52bf6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
