尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
来週にも、つぃにお散歩デビューです
ドッグタグを作りました!!


CIMG1602.jpg


おまけに洋服も・・・

CIMG1623.jpg

ちなみに、真ん中の洋服はフレブル用のみたぃです
右のは似合う以前に私の趣味で・・
まだ大きくて着れなぃけど・・・ 
ねぇ~見て見てゴング

CIMG1617.jpg

って全く興味なしっ
<< 上から・・ // HOME // トホホッ・・ >>
出ました!!
親バカッ…
【2006/03/25 Sat】 URL // カズ #- [ 編集 ]
おぅ~v-218お散歩デビューに向けて準備着々ですな☆
スカルタンク可愛いねぇ~v-10
右のはオカマちゃんになっちゃうかもね。
でもカマゴングも楽しみです。
【2006/03/27 Mon】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/23-201de84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
