尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
3回目のワクチンを射ちに行きましょう~

CIMG1649.jpg

フッフッ 横顔がかわいぃ~

何日か前に気ずぃたんだけど、1個だけ乳首に水泡が溜まって
膨らんでて、気になるのでコレも先生に見てもらぃましょう・・


CIMG1645.jpg

写真だと、分かりずらぃかなぁ~?? 
確実に上の乳首より下の乳首の方が大きぃのが・・


CIMG1650.jpg

病院に到着!!
だぃぶ待ち時間があるので、キョロキョロ
仲間が来たぁぁ~~


無事に注射も終わり、心配してぃた水泡も
先生はアッけなく 『わからなぃ・・様子を見ましょう・・』
先生~ 本当に大丈夫~
<< 食ぃ意地・・ // HOME // 七変化!!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 Wed】 // # [ 編集 ]
うわぁ~ワクチン終了~♪
 いょいょですなっ! お散歩デビュー!!!
ポッコリおなか早くスリスリしたぁぃぃ
横顔の写真は両耳それてるぅ???
【2006/03/22 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/20-cf146b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
