尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
こんばんわ
皆に可愛ぃ~って言われて得意げなゴング
しかぁ~し!!!!!
恐れていた食糞をしてしまい、また怒られたゴング・・・。
怒られた直後の情けない顔を見てやってください・・・・


CIMG1370.jpg

ゴメンなさぃ 許してぇ~


ずぅ~っと知らんぷりを決め込んでたら、いじけて寝てしまった・・・
このまま寝かせちゃいます。。

P1010015.jpg

おやすみなさぃ・・・・・スャスャ
<< つれなぃ・・ // HOME // まだまだ子供・・ >>
しつけのHP
いろいろとHPがありますので参考にしてね。
犬 しつけの検索でいっぱいありますよ。
http://inunoseikatsu.net/archives/0060/index.html
【2006/02/08 Wed】 URL // take_all #aiMm5YXE [ 編集 ]
take_allさんへ
ありがとうv-221
見てみまぁーす!!

【2006/02/08 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
がわいい~(>_<)
許しを乞う姿に涙…
寝てる顔もふてぶてしくて(o^-’)b

殴って噛みつきたくなるほど可愛い☆
【2006/02/08 Wed】 URL // 柘 #p6CkwyQg [ 編集 ]
おい~!怒るなよ~~~!!i-231i-251
v-294食ってもカワイイのんi-233i-175
あ~癒されるi-225


【2006/02/09 Thu】 URL // ゃん妹 #dx9ZXlP6 [ 編集 ]
なんかありえんな~。
想像できんv-39
【2006/02/09 Thu】 URL // ひでき #- [ 編集 ]
(≧▽≦)
いーじゃん②グルメじゃん!早く会いたいワンッ(*∩∩*)
【2006/02/09 Thu】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 Thu】 // # [ 編集 ]
人妻
【2008/12/02 Tue】 URL // 人妻 #bKqN18ls [ 編集 ]
逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/

【2008/12/02 Tue】 URL // 逆援助 #- [ 編集 ]
【2008/12/03 Wed】 URL // mika #LQdKq.rU [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/12 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/26 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/11 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/2-364c54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
