尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
またまた耳のお話ですが・・・
なんとっ 耳が変化するのです

右耳に注目~~

CIMG1618.jpg

 朝の耳

CIMG1620.jpg

 昼の耳
    『ヒロシです
   改め 『ゴングです』 みたぃな顔になってるけど・・
 

CIMG1632.jpg

 夜の耳
   段々、右耳の先が曲がってきてやぃませんかーー

   朝になると、また1枚目の耳に戻ってるし・・・
<< 病院Part2 // HOME // 発見!! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 Fri】 // # [ 編集 ]
ホントだ(≧▽≦)
偶然じゃなくて毎日ぃ!?朝昼晩ゼンブかわいぃ~♪(*∩∩*)
【2006/03/17 Fri】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
ゃんゃんさんへ
はいっ!! 毎日っすi-85
【2006/03/18 Sat】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
耳は、大人になっても曲がらないから大丈夫では・・?
私もゴング君見てると、フレンチ飼いたくなってきたよぉi-176
早く散歩デビューできると良いねっ!!
【2006/03/18 Sat】 URL // まみぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/19-f3268658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
