尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ニュースを見てぃたら、亀がイナバウアーをしている
っとやっていた・・。

さすが、金メダル効果

20060307-00000031-ann-soci-thumb-000[1].jpg

ゴングもやらなぃかなぁ~??
私の願ぃもむなしく、毛布をグチャグチャにしながら大暴れ
暫く見てたら、こっこれはっ

CIMG1574.jpg

イナバウアー
少々、強引ではありますが・・・
<< かくれんぼ・・ // HOME // ミニマム級?? >>
イナバウアー笑えるなっ!
早く、実物を見たいかも・・。
振り回されてるのが目に浮かぶけど・・。
【2006/03/09 Thu】 URL // カズ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/15-69ebf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
