尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングも生後3ヶ月が経ちました
たいぶ、大きくなってるし・・
2枚を比べてみよぉ~

F1000006.jpg

 この写真は、まだゴングがペットショップにいる時で
   私達の出会ぃでもありました。
   まだ、生後1ヶ月半くらぃの時です。
   吠える事もできなぃくらぃ赤ちゃんでした

   私の一目惚れでした

CIMG1566.jpg

 そしてこの写真が3ヶ月目・・
   顔もシッカリしてきてるし、体重も倍以上にふえてるぅ~!!
   いっちょまえに吠えるし、イビキもうるさぃし、食糞するし
   意思表示ができるよーになって毎日、振り廻されてます   

   もうミニマム級、卒業ですかーーー??
<< 金メダル^^ // HOME // キレイ♪キレイ♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 Wed】 // # [ 編集 ]
面構えがしっかりしてきたね!
ゴング級って感じかな?(笑)
【2006/03/08 Wed】 URL // にしにぃ #- [ 編集 ]
ペットショップ時代のゴンちゃんちっちゃいねぇ~
あたりまえかぁ^^;
たった3ヶ月ですごい男前になったんじゃなぁ~ぃ
これからが楽しみだぁ☆
【2006/03/08 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/14-6510de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
