尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
お風呂に入りましょぉ~

CIMG1587.jpg

気持ちいぃですかぁーーー??
毛がなぃから、濡れてもクシュゥ~って小さくならなぃ・・
チェッ

CIMG1580.jpg

色男になりましたかぁーー ブヒッ
<< ミニマム級?? // HOME // 読めん・・ >>
(≧▽≦)
キャワイ!!色男チャンだよぉ?(≧▽≦)一緒にお風呂入りたいワン(Θ_Θ)
【2006/03/07 Tue】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
まちがった!
「色男チャンだよぉ」のあと、?←じゃなくて→!だった(;^_^A
【2006/03/07 Tue】 URL // ゃんゃん #- [ 編集 ]
それにしても
なぜ、いつもどんな時でもカメラ目線なのだ?ゴングくんようっ。
いつ会える?ゴングと対面したい♪早くボテボテしたお腹を擦りたい。ウフッ( ̄▽ ̄)
【2006/03/08 Wed】 URL // シティオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/13-26f5e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
