尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングは私が本を読んでると必ず邪魔するとです

CIMG1503.jpg

どーしてカメラ目線になるかは、いまだに不思議ですが・・・

CIMG1576.jpg

これじゃぁ~完全に読めなぃよぉ~~

CIMG1454.jpg

そんだけ暴れれば、喉もかわきますょ・・
くぅぅ
<< キレイ♪キレイ♪ // HOME // たぁ~くさん^^ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 Sat】 // # [ 編集 ]
あーあ
見るたびデカクなってるねi-184
1番初めにi-68i-150で見た時より
大人っぽくなってきたi-1
【2006/03/05 Sun】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/12-0369c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
