尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ゴングに、オモチャをごっそりただいちゃぃました

CIMG1452.jpg

ぜぇ~んぶを与えて贅沢になっては困るので、少しずつだよっ

CIMG1501.jpg

なかでも、お気に入りはピーピーペンギンみたぃで
なかなか離してくれなぃ・・・。

ブヒッブヒッ言ってムキになっちゃって・・
さすが!! ブヒッもいたにつぃてきた
<< 読めん・・ // HOME // 大冒険!!! >>
おお!
早くもモンスターぶりを発揮しているね(笑)
オレのウチにある玩具もあげようかな? 色々あるぜよ、ゴングくんが喜びそうな物がしこたま!!!
【2006/03/01 Wed】 URL // にしにぃ #- [ 編集 ]
にしにぃへ
玩具あるのぉ~??
気になる・・・i-185
【2006/03/02 Thu】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
クローゼットの中に色々とね。
くだらん物、危険な物、可愛い物……
ゴングくんには何が良いかね~?
【2006/03/03 Fri】 URL // にしにぃ #- [ 編集 ]
にしにぃへ
ゴングは、何でも遊ぶよッi-278
危険な物?
気になる・・
【2006/03/03 Fri】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/11-54259288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
