尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
一緒に買ぃ物にいきました
ゴングにとって、初めての人混み・・


CIMG1555.jpg

到着ぅ~!!!
かなりの勢ぃで、キョドッております


CIMG1557.jpg

ここは、ペットショップもあるし、たぁ~くさんのお友達とご対面・・
興奮して、耳が真っ赤になってたよーー。
クリームのフレブル君もいて、初めまして!とばかりに
なりやら二人でクンクンとお話した・・かなっ??

案の定、帰りの車の中は、疲れたのかソッコー寝たし
今日の感想を、ぜひ聞ぃてみたいよっ
<< たぁ~くさん^^ // HOME // 完全に・・ >>
ぉぉ!!
i-33乗れるじゃん!!
もぉ外に出しても大丈夫なの?
つか、ゴング耳デカくね?i-237
【2006/02/28 Tue】 URL // ゃん妹 #jdsdTHE. [ 編集 ]
ゃん妹さんへ
散歩は出来なぃけど、抱っこしてチョクチョク外に出したりはしてるョッi-184
人とか車の音とかには、慣れさせた方が良ぃっていわれたから・・・。
耳っていうか、顔がデカィi-282
【2006/03/01 Wed】 URL // ゴンまま #- [ 編集 ]
すごい好奇心全開!!ってのがかなり伝わってきますねっ☆
もうすでにワンちゃんとご挨拶ができるのね!
すばらしぃv-20
【2006/03/01 Wed】 URL // カコ姉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gong1207.blog50.fc2.com/tb.php/10-f0226f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
