尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ドッグカフェ開拓~

今回は BLUE DOG CAFE

CIMG3555.jpg


CIMG3558.jpg

店内は広く開放的で、ソファもゆったりしてていぃ感じですο(‘v‘)ο~♪

CIMG3559.jpg

入り口にお菓子が売ってぃたので購入~
¥100でしたぁ~
他にも、バナナ味 メロン味 かぼちゃ味 さつまぃも味 etc・・・

CIMG3561.jpg

頑張って 待て!! してるんだよねぇ~

CIMG3564.jpg

ランチを食べたのですが、これはタンカレーだったかなっ
私はオムライスを食べましたが、美味しかったですよぉ~(^~^)

お腹もいっぱぃになり、くつろいでぃたら・・・
マスターがなにやら、エンピツと紙を持ってきて・・・
その前にもちょくちょく私達の席に来てはゴングをなでたり会話はしてぃたのですが・・
『ゴング君の似顔絵を書ぃても良いかなぁ~??』 っと・・

私は 『えぇ~ 書ぃてもらえるんですかぁぜひぜひ』
断る理由なんかないしネッ

落ち着きのなぃゴングを一生懸命、書ぃてくれましたぁ~


CIMG3566.jpg


うまぃーーーーy(o^-^o)y

色をつけて店内に飾ってくれるそぅです
見に行かなぃと・・・


とりあえず、ペロペロはなくなりましたぁ~

お騒がせしました
あたたかぃコメントの数々、嬉しかったです

ゴング、おめでとぅ~

CIMG3554.jpg


うれしくて玉乗りするゴング・・・(☆⌒∇゜)♪


先生言わく・・・

【急になったわけではなぃので、日々の予防が大切です。 また菌がつく可能性があるので
このシャンプーで週2回足を洗ってあげてくださぃ】・・・っと

それがコレ

P1000003.jpg


裏の説明を読むと・・
皮脂を取り除き、皮膚と毛を清潔にする弱酸性のシャンプー・・だそぅです
私が気をつけてあげなぃとネッ


薬の消毒を続けてぃましたが、まだペロペロは続ぃてぃます(→.←) ん~

1週間経ったので、再び病院へ・・・

やはり、まだ菌はぃるらしいので、今回は抗生物質の飲み薬をもらぃました
また1週間後に再診です・・(>_<)

今度は大丈夫でしょぅ~!!

P1000015.jpg

早く治ると良ぃねっ


// HOME //
