尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ワンコ忘年会をやろぅ~って事で集まりました

実は他にもお楽しみが・・(ゝ_∂)

以前、キャンディちゃんとデートしましたが・・
その時はご懐妊中で・・
無事に出産し、そのお子とも初めて対面できるのです


念願のご対面・・(*^^*)

ゴング、嫌われなぃと良ぃけど・・・

CIMG3370.jpg

親子の2ショット~ v(*^□^*)vブィブィ
4ヶ月のプリッシーちゃん ♀
ママのキャンディちゃん


CIMG3356.jpg


CIMG3355.jpg


CIMG3364.jpg

可愛ぃすぎるぅ~(^Ⅲ^)ウシシ…

私も思ぃましたが、皆もプリちゃん、ゴングに似てるねって・・
プリちゃんの方が皺が多くて表情豊かよっ


CIMG3359.jpg

ゴングは落ち着かず・・

キャンディちゃんに挨拶も早々に、遊びたくてしょうがなぃみたぃ・・
皆、抱っこしてくれてるのに、ソワソワ
キャンディちゃんのお尻を追ぃかけてばっかり・・(゚◇゚)ぽか~ん


CIMG3367.jpg

しまぃには、キャンディままの上にのっかってしまぅ始末・・

CIMG3376.jpg


CIMG3368.jpg

キャンディちゃんにメロメロ(:゜з゜)(^ε^;)のゴング・・

CIMG3375.jpg


CIMG3366.jpg

プリちゃんはお眠ぅ~(´ε`)

CIMG3358.jpg

ココのお店にも♂のブルちゃんがぃましたよぉ~
なんか今日はご機嫌ななめだったみたぃで一緒に遊べなかったけど・・

でも、大きくて理想的な体型だったなぁ~(^▽^)o

CIMG3365.jpg

キャンディちゃんはママが大~好きで抱っこしてもらって
気持ちよさそぉ~


次回は新年会でドッグランに行く事になりました(@^▽^@)

CIMG3373.jpg

なにやら、2人で秘密の会話をしてぃるみたぃです

CIMG3389.jpg

最後にお店の前でワンコ集合を撮ろうと思ぃましたが・・
まぁ~見事に個々がマイペースでなかなか撮らせてくれません
(→.←) ん~…

って事で抱っこで・・・
私のお友達がゴングを抱っこしてくれて・・
キャンディまま、キャンディままの妹(←実は犬アレルギー)・・


おつかれサマでしたぁ~

来年も宜しくお願ぃしま~す U^ェ^U
お誕生日を迎え、ホッっとしたのもつかの間・・

ゴング、3日前くらぃから夜中に起きだして
をボリボリ・・。゚・(≧□≦)・゚。

自分で痛ぃのか、キャンっと言ぃながらボリボリ・・

見てみたら耳の中が、カサブタだらけぇΣ(◎ω◎)
たいへぇ~ん

痒ぃねッ(>_<)

後、お腹も調子が良くなくて、う○ちが噴射しちゃぅくらぃの下痢で・・
どうしたんだろぅ(゚□゚;)?


病院に行こぅ

CIMG3265.jpg


先生に症状を説明して耳アカと便を調べてぃただきましたが・・
たいした事はなぃらしく、耳のお薬と下痢止めのお薬をいただきました( ^o^)ホッ=


耳に関しては、炎症しやすぃので常に清潔に・・・っと

CIMG3338.jpg

 耳のお薬
一日1回、この液体を耳の中に、ジョォ~っと入れ
根元をもみもみマッサージ。。
汚れが浮き上がってくるので、後はコットンなどでふき取るみたぃです・・


これが難しぃ・・

ジョォ~っと入れると、ビックリして耳をブルブルしちゃぅから
液体が飛び散っちゃうし・・(´^`;)
格闘してます・・・


CIMG3344.jpg

 下痢止めのお薬
一日3回、左の粉はご飯に混ぜてます
後は水で溶かしてスポイトであげます

右の液体はトロっとしてぃて、注射器の針がなぃ物で吸ぃ取り
直接、口の中にチョットずつあげます。
臭ぃは、カルーアミルクみたぃで甘くて、ゴングも嫌ぃではなぃらしく
楽々クリア~(*^ー゜)v


早く良くなると良ぃなぁ~!!


暗~ぃブログになってしまった・・・

近所の公園に、素敵なツリーを発見・・(☆_☆)キランッ

CIMG3349.jpg


CIMG3351.jpg

ココは、以前にも紹介した..
七夕の時に大きな笹の葉が飾ってあった場所なのです
何かイベントの度に素敵な物が飾られるので、楽しみです(@^▽^@)


なんかクリスマスって素敵ですよねぇ~
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


ゴング お誕生日おめでとぅ~

っということで無事に1歳を迎えることが出来ました

CIMG3277.jpg


CIMG3280.jpg

素晴らしぃ~(*゚ー゚*)ν
友達が頼んでくれました。
これ、全部パンでできてるんですょーー\(◎o◎)/!

もちろんワンコ用・・・
気になり、チョットつまんでみましたが全く無味でした・・


今日は、知り合ぃ(焼き鳥&鍋)のお店におじゃましちゃぃました
和食やなのに私達は『マスター』と呼んでます♪♪


CIMG3284.jpg

早速、マスターが HAPPY の字からあげてます・・(^~^)

CIMG3287.jpg

キタ━(゚∀゚)━

CIMG3289.jpg

狙ってたのか・・
食ぃつき早っ


CIMG3281.jpg

さすが焼き鳥屋
にササミを、こぉ~んなに入れてくれました
今日は特別だょ。。。ゴング。。。


CIMG3298.jpg

私達は・・・っというと美味しぃ水炊き・・(^-^)w

CIMG3290.jpg

私の膝に乗り、水炊きに興味深々・・

CIMG3292.jpg

味見したぃなぁ~

この後・・・事件が・・・

ゴングが、椅子の上でソワソワして・・
なんと
テーブルを動かし グラス をガシャ


私がチャント見てなかったのがぃけなかったのですが・・(┬_┬)

音にビックリしたゴングはショボォン(-_-|||)

CIMG3300.jpg


ごめんネッ・・

スッたもんだがありながら会はお開きに・・

プレゼントをぃただぃたのですが次回、紹介しまぁ~す
本当に皆さんには感謝感謝です。
ゴングは、たぁ~くさんの人に愛されて幸せものです (〃^υ^〃)

ありがとぅの言葉では足りなぃかもしれませんが、心からお礼を申し上げます


とても良ぃ思ぃ出の日になりました(^-^*)照れっ


CIMG3305.jpg

ゴング、疲れたみたぃでガン寝です・・
良ぃ夢みてねぇ~☆★☆

皆さんもゴングもお疲れさまでした

PS マスター、グラス割っちゃってゴメンなさぃ・・
// HOME //
