尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
ハロウィン気分

CIMG2967.jpg

嫌がるゴングを無理矢理・・・

CIMG2966.jpg

少々、ふてくされ気味・・・

CIMG2968.jpg

ん~ Vシネ に出てきそうな感じ・・
 いただきました(^_^)

CIMG2997.jpg


CIMG2998.jpg

なんか、おやつの種類が増えてるぅ~♪♪
ちりめん??
ふりかけ??
人間並だネッ


CIMG2999.jpg

ふりかけを早速、混ぜてみました
ものすごく、良ぃ匂ぃがして・・
私がご飯にかけたぃくらぃ・・・


CIMG3006.jpg

ものすごぃ見てるぅ~o(^-^)o
いつもより、良ぃ匂ぃがするの分かるのかなぁ~!!


自分から進んで“お手”したりしちゃって・・

CIMG3010.jpg

なにぃ~
よっぽど、美味しかったのか・・
お皿を取り出した後も顔を突っ込んでるぅ~(^^ゞ
【永谷園】大人のふりかけのCMを知ってますかぁ~

子供がぬいぐるみを抱えて 『大人って・・(>_<)』 って言ぅ
とってもキュートなCM・・
そのぬいぐみがコレ↓↓↓


CIMG2930.jpg

ブルドッグのリアールくん

可愛ぃすぎます

CIMG2927.jpg

ゴングのオモチャになってしまぅと思ぃ、写真を撮るのも恐る恐る

CIMG2928.jpg

んっ?? クンックンッ・・
始めは、様子をうかがぃながらも・・ 

全く興味なしっ
何度、リアール君とご対面させても、見向きもしなぃ・・

そこで・・

CIMG2979.jpg

今度は、アッシュくん

CIMG2980.jpg

同じ行動パターン クンックンッ・・

CIMG2982.jpg

興味をもったぁ~~

アッシュくんが、ボロボロになっちゃぅのも時間の問題・・

リアールくんは、大きぃから遊ばなぃの?
顔が似てるから?
やはりゴングは、ノミの心臓だなぁ~
// HOME //
