尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG2850.jpg

伊東の花火に行ってきました
とっても頭の良ぃおサルさんをパチリッ

CIMG2844.jpg

なんか屋台ってテンション上がりません
端から食べ尽くしたぃ感じ・・

CIMG2845.jpg

 じゃがバタが初体験らしぃ・・
   もちろんゴングも・・

『チョットもらっても良ぃっ??』
っと言ぃたげに私の顔を見る・・
そんな顔をされたら、ダメとは言えなぃ・・
じゃがぃもだから大丈夫なんだけどネッ
美味しそ~に食べてました


CIMG2851.jpg

花火の時間が近つ゛き、場所取りの為に芝生をGET
ゴングは何が始まるのか分からず、キョトン(>_<)!!


CIMG2857.jpg

バァァ バァァ

CIMG2861.jpg

その瞬間、ゴングがビックリして、膝の上に乗ってきた
恐ぃのーー??
顔が、きよし師匠みたぃになってるよぉーーー
江ノ島、食ぃ倒れ2連発

CIMG2593.jpg


CIMG2586.jpg


和と洋でせめてみました
どんだけ食べるのぉ


CIMG2587.jpg

ゴングは食べられず・・・
退屈であ・く・び・


CIMG2589.jpg

お隣の席にぃたダックス君。 名前を忘れてしまった
仲良く遊んでぃるかと思ぃきや・・

CIMG2591.jpg

ゴング、ダックス君が食べてたおやつを、横取りして
シャーシャーと泡をふきながら夢中で食べてるではなぃですか

ひぃ~ ごめんネッ!!
はずかしぃ

次の日・・

CIMG2572.jpg

私達はグゥ~グゥ~ゆっくり寝てぃるつもりだったが・・
ゴングは早々に庭に出て、吠えまくり寝てられず・・


CIMG2579.jpg

バンビちゃんに、おやつをあげよぅと思ったら
すかさずゴングの熱ぃ視線・・


CIMG2578.jpg

やぁ~ぃ
バンビちゃんに、リードを引っ張られちゃってるぅ~


CIMG2583.jpg

チョットお疲れモード

CIMG2581.jpg

ゴングが飲んでぃるのは・・
実は『ヘルシア緑茶』
私がはまって、飲んでたので・・o(^▽^)o


CIMG2575.jpg

お腹すいたぁ~って事で、強羅駅の近くにあるお店へ
本当は犬はダメなんだけど、お客さんがぃなかったので、入れてくれました
それにしても、友達の抱っこの仕方は、なんとも、ぎこちなくて
笑える・・


CIMG2577.jpg

ゴング、そりゃぁ~くつろぎすぎだよぉ
だいぶ長ぃ間、ブログをお休みしました
ぃざ 復活


以前も行った、知り合ぃが経営してぃる“箱根の貸別荘” 【箱根ヴィラ】 で
イタリアングレーハウンド を飼ったと聞き、早速、逢ぃに行きました


CIMG2565.jpg

バンビちゃん ♀

ゴングとは正反対で、足が長くお顔も小さく美人さん

CIMG2558.jpg

おぃっ おぃっ
挨拶も早々に、ゴング、それはなぃぞぉ( ̄∇ ̄)ノ


その後、1時間以上、2匹でかけずり廻り・・・

CIMG2563.jpg

ゴングがしつこぃから、バンビちゃん、テーブルの上に避難。。

CIMG2562.jpg

あれっ バンビちゃんがぃなぃ・・キョロキョロ

CIMG2573.jpg

2ショット 美女と野獣

CIMG2569.jpg

ゴングは相当、疲れたらしく、友達の膝の上で爆睡
私ではなく、友達の膝の上に・・
寝顔は可愛ぃのになぁ~(*^▽^*)

『Part2』に続く・・・
// HOME //
