尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
この前、カコ姉さん達に逢った時に、キャンディちゃん
COACH』のとても可愛ぃリードと首輪のセットをしてて・・


思ぃ出した

ゴングが我が家に来てすぐに、お姉ちゃんがお祝ぃに『COACH』の首輪を
プレゼントしてくれたのを・・・


CIMG2598.jpg

↑ コレです

まだ幼ぃゴングには大きすぎて、いつかサイズが合うよぅに
なったら、つけてあげょーと・・


してみた・・

いぃ~やぁ~

一番大きぃ穴でもギリギリの大きさだよぉ

完璧に私のミスです・・
せっかくお姉ちゃんが買ってくれたのに・・


CIMG2607.jpg

どぅ?? 似合う??

すぐに出来なくなっちゃうから、しなぃと・・・

さてさて・・
チョット2週間ほど、ブログをお休みさせてぃただきます。
2週間後にまた見に来てくださぃ(^^)v
宜しくお願ぃしま~す
涙やけの薬を使用して2週間が経ちましたぁ~

さぁ~どうでしょう??


ドゥルドゥルドゥルドゥル~
↑これっ、ドラムロールのつもり・・


CIMG2482.jpg

おっと、これは使用前の顔

CIMG2610.jpg

じゃぁ~ん  これが使用後の顔

完璧ではありませんが、確実に良くなってるぅ~
o(^▽^)o

以前は朝から晩まで、常に涙でうるうるしてた目でしたが
それが無くなり、寝起きの目やにも、ほとんど無くなりました

涙やけ改善

まだ少し残ってぃるので使ぃ続けてみます
CIMG2432.jpg

ココのお店は一角がショップになってぃて・・
オリジナルから輸入品まで、可愛ぃ物がたぁ~くさん


CIMG2445.jpg

私も友達も、お買ぃ物に夢中になり・・・
少々ゴング、不機嫌気味・・


CIMG2449.jpg

お店に置ぃてあった、ぬいぐるみを拝借して
ご機嫌取りに励みましたが・・・
ゴング、横目で見るだけで・・

ごまかされないぞっ!!

でもチョット気になってる所が可愛ぃ

CIMG2431.jpg

これは 【ロス限定商品】 らしく・・・
全てが欲しくなってしまぃましたがお財布と相談した結果


CIMG2469.jpg

コレを購入

一見バッグに見えますが・・ 開けてビックリ

CIMG2470.jpg

餌入れなんですぅ~

コレ、僕の~??
先週の木曜日・・

友達がリサーチしてくれた石川町のカフェに参上

ゴング、横浜はお初です

CIMG2452.jpg

Az caffe

チョット駅から遠ぃ~のででなぃと行けません
チャント地下にありっ


CIMG2434.jpg

早速、お友達がぃたので・・  パシャッ
ラブちゃん
ゴング、浜ッコに負けるなっ


CIMG2437.jpg

店内は広く、上にはプロジェクターが、ドォン!!っとあって
お洒落です

CIMG2430.jpg

また料理が美味しぃ~
ミネストローネは絶品です^^

CIMG2435.jpg

ワンコのメニューもあります
【ささみのトマトソースがけ】
アツアツできたから冷まさなぃと・・
ふぅ~ふぅ~


それ、僕の??
まだぁ~??


ゴング、待ちきれなぃみたぃだネッ

Part2】に続く・・・・
やっと、やっと逢えました

CIMG2494.jpg

キャンディちゃんす(^_-)-☆

実は妊娠中なんですよぉ~
来月には産まれるそうなので、楽しみで仕方なぃよぉ

CIMG2503.jpg

あいにく、雨だったし、ご懐妊中とぃう事で・・
キャンディちゃん、バギーよっ


大人しくチョコン!!っと座ってて可愛かった!(^^)!

原宿で待ち合わせをしましたが・・
私が大遅刻をしてしまぃ、ご迷惑をかけてしまぃましたぁ~
すぃませんでした・・


 【BAPE CAFE!?】 に移動しました

b2[1].jpg

までぃて、お店の外観が上手く撮れなかったので・・
よそから引用しちゃぃました


CIMG2498.jpg

チューの写真が撮りたかったけど・・

CIMG2495.jpg

ゴング、カコ姉さんに抱っこしてもらっちゃってご満悦ネッ

キャンディちゃん、カコ姉がトイレに行って、姿が見えなくなったら
大人しかったのに、吠えたんだヨッ!!
カコ姉が大~好きなんだネッ!!

うらやましぃ~~


ゴングは私の姿が見えなくなっても・・・
その先は、あえて書きません・・(T_T) 


あっっとぃう間にサヨナラの時間がきてしまぃました。。
大変だと思うけど、無事に出産を終えて、また再会できますょーに


最近、一番気になってぃること・・・

っと
その前に・・・


CIMG2484.jpg

今日は七夕
近所に、こんなにすごぃ木が



話を戻しますが・・

ゴングが小さぃ時から気にはなってぃて・・
あまりにも最近、涙やけがひどくて・・

フレンチブルドッグは聞かなぃよネッ


CIMG2482.jpg

ねっ?? (>_<)

色々、調べた結果、良さそうな薬を購入

CIMG2485.jpg

その名も【涙やけクリン

効きそぅ~
コットンに含ませて、軽く拭ぃた後、左のパウダーをつけるらしぃ・・

も新しぃ物に変更したし・・。

とりあえず2週間使ってみます!!
チョットでも良くなれば良ぃけどなぁ~

CIMG2486.jpg

ゴングも興味深々ねっ
の近くにあるとは知りながら・・
場所がぃまぃち分からずに行けなかった 『だんごちゃんカフェ


つぃに発見

CIMG2355.jpg

お菓子をくれたよぉ

CIMG2375.jpg

オーダーしたマンゴージュースが、あまりにも美味しかったので・・(^_-)-☆

CIMG2367.jpg

だんごチャンはど~こぉ~
逢いたぃなぁ~


だんごちゃんは、ヒート中でお店にはぃませんでしたが・・

帰り際に連れて来てくれました

CIMG2379.jpg

僕、ゴングです

だんごちゃん 『私、眠ぃんだけど・・

CIMG2381.jpg

だんごちゃん、完全にひぃてませんかぁ~


『ららぽーと』の帰りに、カフェに寄る事になり・・

友達がチワワを飼って、お散歩デビューも無事に果たしたと聞き
逢ぃに行っちゃぃました


CIMG2411.jpg

あずきチャン 
小さくて可愛ぃ
まだ、シャバの世界に慣れてぃなぃのか
小刻みにプルプル震えてキュート(^_-)-☆


それともゴングのブサイクぶりに驚ぃてぃるのか・・・

CIMG2418.jpg

ゴングは色気より食ぃ気か・・(>_<)

あずきチャンは、ゴングより年下なのに
シッカリお手やお座りができてセレブなレディーなのに・・


CIMG2423.jpg

記念撮影パシャッ

ゴング、顔でかっ!!
あずきチャンの何倍ですかぁ~??

CIMG2461.jpg

また、あずきチャンに逢ぃに行こう

// HOME //
