尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
友達と千葉の 『ららぽーと』 に来ましたぁ~

ニャイルどわん』 とぃうペット関係の施設が入ってまぁ~す

色んなお店が入ってて、もちろん子犬販売もしてぃるし
種類がイッパイあって迷っちゃぃます☆彡


そこで・・・・

ゴングの着せ替えタ~イム

CIMG2408.jpg

僕、青が似合うんだよぉ~
adidasから契約交渉きたらどうしよぉ~(^^♪


CIMG2409.jpg

PUMAも捨てがたぃよなぁ~\(~o~)/

CIMG2406.jpg

僕にはコレかっ
缶ビール片手に、花火でも見に行きますか??

似合ぃすぎて恐ぃぞっ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)

CIMG2453.jpg

友達がゴングの為に、このお洋服を買ってくれましたぁ
ありがとうでーす


お出かけしよぅねぇ~
遊びたがりぃ~のゴング(^^♪
今日は逢えるかなぁ~??


CIMG2393.jpg

やって来ました!! 『日光わんわんの森

CIMG2391.jpg

ドォドォっと入り口で出迎えてくれたフォレスト君

レンタル犬も何頭かぃます。
お目にかなう犬がぃなくレンタルはしませんでした・・


CIMG2382.jpg

マルちゃん

残念ながらアジリティの方に行ったのですが、お友達がぃなく・・
唯一、チョット遊んでもらった子です(>_<)


CIMG2387.jpg

ちょうだぃ!!ちょうだぃ!!って可愛かった

帰り道に前から気になってぃた幸手のドッグランによった所・・

CIMG2397.jpg

バムセくんだぁ~~o(^-^)o
2度目ましてぇ~


CIMG2396.jpg

ゴング、遊んでもらぇ~

CIMG2399.jpg

あぁ~
バムセくん、頭かくして尻かくさずになってるよぉ~

ゴングのお尻がハートに見えるのは私だけぇ~^^

CIMG2400.jpg

ゴング、早っ!!

CIMG2398.jpg

バムセくんに逢えてゴングもママも楽しかったで~す
相変わらず吠えてしまってご迷惑をおかけしましたが
懲りずに遊んでやってくださぃ!!


お買ぃもの~

いつもゴングの消耗品なんかを買ぃに来る所に・・
ペットショップもあって、行くと必ずチェック!!


いたっいたっ
フレブルが・・
しかも珍しぃフォーンの♀


CIMG2328.jpg

かわいぃ~(*^^*)
まだ生後2ヶ月未満・・

10匹くらぃいる中でこの子は2番人気

おっ
あっちに人だかりができて何やら皆、興味深々の様子・・
何犬がぃるのかと除ぃて見たら・・


あ~に~き~

CIMG2325.jpg

ブルドッグの赤ちゃんだぁ
テンション120%
断トツ、ヒーロー人気№1

ゴングをよそに私は何分間この子に見とれてぃただろぅー??
たぶん20分以上は・・・

ず~っと見てたかった^^

ゴメンよっ!! ゴング!!

CIMG2326.jpg

放置プレイにもほどがあるじゃんかぁーー
おやつ買ってよぉ~
って言われてる気が・・・

CIMG2327.jpg

ゴングの好きなゾーンだょ~(^^♪
機嫌なおしてネッ

面白ぃ物を発見してしまぃ買わずにはいられかった(~o~)

CIMG2077.jpg

ローヤルゼリー入りのお水
チョット遅ぃかもしれませんが、お手ができるょーになりました

CIMG2345.jpg

これっ お手!!とぃうより握手では・・(/>_<)   

CIMG2329.jpg

きゃぁっ(≧ε≦)

CIMG2340.jpg

バンザ~イ

お手の2連発

CIMG2332.jpg

しぶしぶ・・
またお手ですか??

CIMG2330.jpg

もう眠ぃんですけど・・(>_<)


 お~ぉ~☆彡おぉぉぉぉぉ!!オォォォ~オォ!!
オーストラリアに負けたぁ~(>_<)

CIMG2295.jpg

ゴングの応援が足りなかったからだヨッ
なんて・・


CIMG2271.jpg

サッカーボールがなぃので、タイの球技セパタクローで
代表気分


CIMG2273.jpg

誰の気分だろうかっ??
パスッ!!


CIMG2274.jpg

やる気だねっ

CIMG2279.jpg

って疲れて寝ちゃったよ
オーストラリア戦も夜だったから実は寝てたし・・
なんて愛国心のなぃ子なのぉ~


あれっ
もしや、ゴングはジダンがぃる国 『フランス』 が母国ではぁ~
似てるシリ~ズ

ふとゴングの顔を見てぃるとあの人に似てるかも・・
さぁ~誰でしょう

1140691332_daiki-076[1].jpg

亀田3兄弟
次男の亀田大毅くんに・・・・・

うしゃしゃしゃ・・o(^-^)o

CIMG2293.jpg

似てるでしょ~(^_-)-☆
亀田3兄弟は個人的に好きで応援してぃるので
ゴングを加えてもらって4兄弟に・・


CIMG2291.jpg

ん~!!
似てる


CIMG2285.jpg

精神面では、ゴングは負けてるけどネッ
先週の日曜日・・

お姉ちゃん夫婦とゴングで舎人公園へGO

CIMG2231.jpg

暴れまっせー

CIMG2234.jpg

誰と遊ぼうかなぁ~??

CIMG2233.jpg

まずはジャブ程度に行進しときますかっ

CIMG2236.jpg

ハッハッ
まだまだ、これから~

CIMG2232.jpg

まだ降参はしなぃよぉ~
最終ラウンド・・
ゴングがなりました カァ~ン


燃え尽きたゴング・・

CIMG2253.jpg

近くに出来たカフェ 『HOLA!

CIMG2244.jpg

ゴング参上!!!

CIMG2246.jpg

美味しぃそーなの食べてるなぁ~

CIMG2249.jpg

してチョット暇になったらイジメかよっ

CIMG2247.jpg

お腹すぃたから帰ろっ

ぱんぱかぱ~ん

今日でちょうど生後半年で~す
しかし、時が経つのは早ぃっ!!

CIMG2260.jpg

生後半年に喜んで興奮してぃるの私だけみたぃ・・
ゴングはいつもと変わらぬ日常・・
ゴングとの温度差を感じた今日このごろ・・

トホッホッ

F1000025.jpg

体重7㌔
40cmの高さのベッドに乗れず、クンクン泣ぃてぃたのに・・
今では、こんな事おちゃのこさぃさぃだし、ベッドも登れるし・・


CIMG2262.jpg

スヌーピーが好きで集めてぃた時期があり・・
今ではゴングのお気に入り


初代の白ぃスヌは、お見せできなぃくらぃボロボロになり・・
今は手前の黄色ぃスヌが2代目です(^_-)-☆

CIMG2143.jpg

きゃぁぁ~
ゴング、その遊び方はやめてぇ~

このまま1年、5年、10年と成長を見れるなんて・・
元気があれば何でもできる
ですねっ!(^^)!
友達2人としましたぁ~(^^♪
もちろんゴングも一緒です


CIMG2225.jpg

恵比寿にある『SUNDAE

CIMG2220.jpg

料理は、アメリカンな感じです

CIMG2213.jpg

出ましたっ
食ぃ意地はってるゴング・・・。
可愛くベロ出したってあげなぃもん


CIMG2210.jpg

友達のユミユミと塚っチャンでーす。
塚っチャン、ゴングに意地悪ばっかり・・
ジャイコ並・・


CIMG2215.jpg

あんまりイジメないでよ~

CIMG2218.jpg

それでもジャイコっぷりを発揮してぃたので・・
関口宏ばりに・・
塚っチャンに・・

『ハィッ!!消えたっ!!』

ゴング、新橋にぃるオッサンみたぃになってるぞぉ

CIMG2222.jpg

デザートは別腹(^_-)-☆
でもゴングはダメぇ~!!


// HOME //
