尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
CIMG2178.jpg

あぁ~
持ちかえても丸見え(>_<)
でも、ゆみチャンは【おやつ】くれるから良ぃかっ


CIMG2174.jpg

草刈りのおじチャマに釘付け・・・

CIMG2187.jpg

葛西臨海公園の“目玉”と言えば・・観覧車
乗りたぃ
でも、もちろんペットは無理だろうなぁ~


そこで・・・

2人は企んだ
大き目のバッグに入れちゃえば分からなぃヨッ!!

ゆみ 『私、チョット大き目の持ってるよっ
2人 『よしっ!入れてみよぅ!』

CIMG2181.jpg

ちっちゃっ( ̄ロ ̄lll)
丸見えですけど・・・・

観覧車は諦めました・・

帰りにお宅におじゃましちゃぃました♪

CIMG2189.jpg

スイカを切ってくれました。
ゴング用に小さくしてもらって・・


CIMG2193.jpg

またまた甘えて、あぁ~んしてもらっってるし

実は、旦那さんは犬が苦手みたぃで・・
この日は、出張で帰りが遅くご対面できませんでしたが・・
次回は、ゴングとご対面覚悟!!!!
学生の時のお友達が江戸川区に住んでぃるので
逢ぃに行きましたぁ~☆彡


CIMG2164.jpg

何処行くのぉ~

ゆみチャンに逢ぃに行くんだよ~(^^)v!!
初対面だネッ
  ドキッドキッ

じゃじゃぁん↓↓↓

CIMG2166.jpg

葛西臨海公園に来ましたぁ~
奥に見えるのは 【ディズニーランド】 なんだって・・・

CIMG2170.jpg

綺麗な芝生だぁ~
始めは躊躇してぃたゴングですが・・


CIMG2172.jpg

キャハッ^^
ゆみちゃ~~ん

CIMG2169.jpg

おやつをもらぅのに、お行儀悪くかぶりつぃてるし・・

ゆみが、ゴングを抱っこしたぃと言うので・・
はいっ!っと渡したら・・

CIMG2175.jpg

足をもった為にゴングがぁ

チョッ、チョット恥ずかしぃ体勢になってるじゃん
オ○ン○ンが丸出しぃーーー

ゆみチャン、頼むよぉ~

 PART2】に続く・・・
またまたから近ぃドッグランありの公園へ・・
チョット遅ぃ時間だったので、いなぃかなぁ~っと思ったけど
けっこぉ~いました


CIMG2148.jpg

あ~そ~ぼぉ~

CIMG2150.jpg

見てやってくださぃ
ゴングの興奮して血ばしってるおめめを・・

吠えちゃうからビーグルくんにフンッっと
嫌われてしまぃました


CIMG2152.jpg

懲りずに・・
あ~そ~ぼぉ~

CIMG2154.jpg

ゴング、何処にぃるか分かりますかーー
しかし、またまた遊んでもらえず・・
見ててチョット切なくなりました・・ToT

でもゴングはお構ぃなしに、我が道を進むのでありました・・


可愛ぃシーンを撮る事ができました

CIMG2151.jpg

足に一生懸命しがみつぃて、腰を振ってぃました\(~o~)/ 
宿泊先は知り合ぃの所・・
貸別荘をやってぃます!! 【箱根ヴィラ


看板猫 スコティッシュホールドの『パッチー

CIMG2121.jpg

パッチーが嫌がってぃるのに吠えまくり・・
ゴング やめなさぃっ

CIMG2119.jpg

だってぇ~~

結局、パッチーの猫パンチにやられ、顔をひっかかれてんのぉーー

CIMG2138.jpg

いててっ・・

他にも、クジャクウコッケイニワトリを飼ってまーす

CIMG2134.jpg


CIMG2133.jpg

  ♂ 『マハラジャくん』

CIMG2130.jpg

                 『その妻』・・

CIMG2131.jpg

ウコッケイは茶色だと思ってたら、それはチャボらしぃ・・
クジャクは♂の方が綺麗で羽を広げて♀に求愛するんだと・・


あいにく、次の日は雨だったので・・
強羅の有名な 和菓子屋『花詩』 でお茶タイム


CIMG2139.jpg

京風おぃなりさん
美味でござぃましたぁ~^^


入り口にある 湧き水 も有名みたぃで
観光客などはペットボトル等を持ってきて入れて帰るみたぃ・・


CIMG2142.jpg

ゴングも飲みなさぃなぁ~

チョット迷惑そうなゴング・・
行ってきました

CIMG2107.jpg

新しくできた箱根ピクニックガーデン

CIMG2101.jpg

とにかく景色の素晴らしさに圧巻です!!!
もちろんペットO.K


CIMG2102.jpg

レジャーシート敷ぃて、のぉ~んびりできちゃぃます
平日で、あまりお仲間がいなかったので・・
ゴング、貸し切り状態ぃ


CIMG2104.jpg

芦ノ湖も一望です。
しかし広いぃ~


好きに走り廻っていいょ~

CIMG2103.jpg

あららっ
大自然の中、放尿ですか・・
気持ちよさそーーーー^^


3匹くらぃお仲間と遊んで、おやつを食べた後は・・・
お得意のお昼寝タイム・・


CIMG2105.jpg

贅沢ぅ~
おやすみ・・


また行きたぃかも・・
ココはお勧めです
今日は、ぃつもと違うお散歩コースにしてみました
その名も【ヘルシーロード】・・

CIMG1984.jpg

おぉーー!!!
ゴング、りりしぃじゃん
ライオンキングばりに・・・


CIMG1977.jpg

んっ?!?
何か気になるみたぃで、なかなか動かなぃ・・


CIMG1986.jpg

鯉ネッ
動ぃてるから不思議なのかなっ??


でもの近くにこんな通りがあるなんて
今さらながら発見です


CIMG1988.jpg

また食べたぁ
食ぃ意地はってるなぁ~
飼ぃ主に変なとこ、似てしまったか・・
公園に、ゴングが挑戦しがぃのあるもの発見

CIMG2069.jpg

ジャンプッ・・
っはできず、渋々めんどくさそうにまたぃだ・・

何度やっても、私の期待には答えてくれなかった・・ToT

では次・・

CIMG2066.jpg

中をくぐれっ

CIMG2065.jpg

恐がって、全然、通ろうとはしなかった
そこで、【おやつ作戦】をとったら・・
おやつにつられて、これまた渋々・・


ここの公園は、人間と犬が一緒に入れる足湯があるの
ゴング、入ろうっ

CIMG2070.jpg

なかなか気持ちぃよぉ~!(^^)!

CIMG2073.jpg

早く入りなヨッ♪♪
今日は初めて、お姉ちゃん夫婦の家に遊びに行くのぉ~
ペット可のマンションだから安心♪
ゴング、おりこうにできるかなぁ~


家に着ぃて、ワザと私が帰るフリをしたら・・

CIMG2011.jpg

隙間から覗ぃて吠えてるし・・

ベランダで遊びなさぃ(^^♪

CIMG2032.jpg

お姉ちゃんの趣味の一つでもあるガーデニングに興味深々!!

CIMG2031.jpg

食~べ~た~

さぁ~
お兄さんのバッグにチャッカリ入って
ドッグランがある大きぃ公園に遊びに行くぞぉ~!!


CIMG2043.jpg



CIMG2048.jpg

バムセくん
とっても元気いっぱぃでゴングとも遊んでくれました(^^)v
つぃさっきまで、フレンチがたくさんぃたらしく
解散してしまった後だったみたぃです・・


他にも帰り際に、ゴングを発見してくれ
戻ってきてくれて名刺をぃただきました


CIMG2059.jpg

パントンくん
写真は撮れなかったけど・・
パントンくんの他に、3ヶ月になるクリームも飼ってぃるみたぃ・・
ちょっとお話したら、家も隣町で近く、
なっなんとっ
旦那さんとフレンチ用の洋服をネット販売してぃるのです
バムセくんが着てぃるTシャツは、パントンくんの所で
購入したものだそうです!!
古着などをリメイクしたものでメッチャ可愛ぃかった

ブログにゴングを載せてくれましたぁ~

CIMG2054.jpg

他にも載せ切れなぃほど、たぁ~くさんのワンコがぃて
ゴングも、大きぃワンコから小さぃワンコまで
めぃいっぱい遊んでもらぃました・・☆彡


その証拠に・・

CIMG2050.jpg

うわぁ
顔も肉キュウもまっくろくろすけだぁーーー!!!!

犬は成長が人間より早ぃってぃうけど
回復力も早ぃのか・・・・・

自転車にひかれたのが、だいぶ昔か・・
っと思ぅくらぃの回復力


CIMG2009.jpg

鼻の下はまだチョット白ぃけど、ほとんど治ってるし・・(^^♪
今日は暑かったから、バテ気味で良く寝る一日だった

ムクッっと起きては紙やオモチャで勝手に遊んでまた寝て・・
で・・・
何かクンクンと匂ぃをかぃでぃたので、何かと思ったら・・


CIMG2005.jpg

ゴング、自分のが抜けたぁ~☆彡
下の歯・・
大人の歯に生え変わるのねぇーー
記念に取っておこー!(^^)!
それとも人間みたぃに投げた方が良ぃのかしら??

// HOME //
