尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
初の一人?(1匹)助手席

CIMG1730.jpg

不安気に腰が落ち着かず、バランス取りながら乗ってるぅ~

CIMG1734.jpg

だぃぶ落ち着いたらしく、チャント座り、なんだかポカポカ
気持ち良さそぉ~

遠~くなんか見ちゃってさっ

CIMG1735.jpg

すっかり慣れ、おすまし顔

チョットお留守番しててぇ~

CIMG1737.jpg

何処行くの?? 早く帰って来てネッ
はぃっはぃっ!! すぐに戻ってくるよぉ~。
車乗るの、好きになってくれたかなぁ~??
最近は、私がぃる時は他の部屋も行き来できるよーにしてぃる
だからって・・・・
ガリガリしなくても・・・

CIMG1721.jpg

どんだけ噛むのぉ

CIMG1720.jpg

なにも、そんなに大きな口を開けて全速力でガリガリしなくても~

CIMG1719.jpg

あぁ 傷つきまくり・・
何かあったのか?? ゴングゥ~
CIMG1702.jpg

暇そ~なゴング・・・・
天気が良ぃからベランダに出ても良ぃよぉ~


CIMG1716.jpg

クンックンッ・・

CIMG1714.jpg

誰かぃませんかーー??

CIMG1713.jpg

おぉーーぃ

なんだっ そのへッピリ腰は・・・
来週にも、つぃにお散歩デビューです
ドッグタグを作りました!!


CIMG1602.jpg


おまけに洋服も・・・

CIMG1623.jpg

ちなみに、真ん中の洋服はフレブル用のみたぃです
右のは似合う以前に私の趣味で・・
まだ大きくて着れなぃけど・・・ 
ねぇ~見て見てゴング

CIMG1617.jpg

って全く興味なしっ
走り廻る度、床がフローリングで ズルッ!! スッテン!!
滑り留めの可愛ぃ靴下を購入


CIMG1663.jpg

うすうす気ずぃてはいたけど
ゴングには案の定、ありがた迷惑だった


CIMG1661.jpg

ソッコー脱ぎ捨て、アッ!!とぃう間にオモチャです・・
ラメラメの可愛ぃ靴下なのにぃ
チョット大人になったばっかりに、知恵がつぃてきた
ちゃんと、オシッコができたら“おやつ”をおげてぃたら・・

CIMG1638.jpg

よぉ~くできました。 はぃっ!!おやつ

1分後・・

CIMG1641.jpg

私と目があったら、シー はぃっ!!おやつ

また直後・・シー

CIMG1612.jpg

チャントしたんだからおやつちょうだぃ

でも格好だけで、オシッコ出てなぃから、あげなぁ~ぃ

これでトイレをチャント覚えてくれたらラッキー
でも、何時間か後にはカーペットにしてたけど・・・
3回目のワクチンを射ちに行きましょう~

CIMG1649.jpg

フッフッ 横顔がかわいぃ~

何日か前に気ずぃたんだけど、1個だけ乳首に水泡が溜まって
膨らんでて、気になるのでコレも先生に見てもらぃましょう・・


CIMG1645.jpg

写真だと、分かりずらぃかなぁ~?? 
確実に上の乳首より下の乳首の方が大きぃのが・・


CIMG1650.jpg

病院に到着!!
だぃぶ待ち時間があるので、キョロキョロ
仲間が来たぁぁ~~


無事に注射も終わり、心配してぃた水泡も
先生はアッけなく 『わからなぃ・・様子を見ましょう・・』
先生~ 本当に大丈夫~
またまた耳のお話ですが・・・
なんとっ 耳が変化するのです

右耳に注目~~

CIMG1618.jpg

 朝の耳

CIMG1620.jpg

 昼の耳
    『ヒロシです
   改め 『ゴングです』 みたぃな顔になってるけど・・
 

CIMG1632.jpg

 夜の耳
   段々、右耳の先が曲がってきてやぃませんかーー

   朝になると、また1枚目の耳に戻ってるし・・・
友達のコメントで 『ゴング、耳が大きくなぃっ??』
っと言われ、確かに大きぃなぁ~っと思って見てたら
んっ?? んっ?? んっ??

CIMG1530.jpg

似てるっ

CIMG1529.jpg

似すぎっ 間違ぃなくそっくり

04229[1].gif

ムール貝に・・・
ゴングの可愛ぃところは数知れず・・・
私ごとではありますが特に・・


CIMG1616.jpg

この首を伸ばした時の【筋】にまぃっております
思わずおさわり、おさわり・・

CIMG1565.jpg

第2弾!!
ムニッっとつまんでニヤつぃてます
お部屋の掃除をしていたら、ゴングがいなぃ・・
あれっ 何処っ??


CIMG1605.jpg

いたぁぁーーー
寝てたのぉ~

起こしちゃったぁ

CIMG1606.jpg

やぃっやぃっやぃっ
気持ち良く寝てたのに起こしたなぁ~

と言わんばかりに・・
ごめんネッ
ニュースを見てぃたら、亀がイナバウアーをしている
っとやっていた・・。

さすが、金メダル効果

20060307-00000031-ann-soci-thumb-000[1].jpg

ゴングもやらなぃかなぁ~??
私の願ぃもむなしく、毛布をグチャグチャにしながら大暴れ
暫く見てたら、こっこれはっ

CIMG1574.jpg

イナバウアー
少々、強引ではありますが・・・
ゴングも生後3ヶ月が経ちました
たいぶ、大きくなってるし・・
2枚を比べてみよぉ~

F1000006.jpg

 この写真は、まだゴングがペットショップにいる時で
   私達の出会ぃでもありました。
   まだ、生後1ヶ月半くらぃの時です。
   吠える事もできなぃくらぃ赤ちゃんでした

   私の一目惚れでした

CIMG1566.jpg

 そしてこの写真が3ヶ月目・・
   顔もシッカリしてきてるし、体重も倍以上にふえてるぅ~!!
   いっちょまえに吠えるし、イビキもうるさぃし、食糞するし
   意思表示ができるよーになって毎日、振り廻されてます   

   もうミニマム級、卒業ですかーーー??
お風呂に入りましょぉ~

CIMG1587.jpg

気持ちいぃですかぁーーー??
毛がなぃから、濡れてもクシュゥ~って小さくならなぃ・・
チェッ

CIMG1580.jpg

色男になりましたかぁーー ブヒッ
ゴングは私が本を読んでると必ず邪魔するとです

CIMG1503.jpg

どーしてカメラ目線になるかは、いまだに不思議ですが・・・

CIMG1576.jpg

これじゃぁ~完全に読めなぃよぉ~~

CIMG1454.jpg

そんだけ暴れれば、喉もかわきますょ・・
くぅぅ
ゴングに、オモチャをごっそりただいちゃぃました

CIMG1452.jpg

ぜぇ~んぶを与えて贅沢になっては困るので、少しずつだよっ

CIMG1501.jpg

なかでも、お気に入りはピーピーペンギンみたぃで
なかなか離してくれなぃ・・・。

ブヒッブヒッ言ってムキになっちゃって・・
さすが!! ブヒッもいたにつぃてきた
// HOME //
