尻尾がキュ~トなフレンチブルのゴング君。 目立ちたがり~のクセに引っ込みじあんな僕ですが・・・
一緒に買ぃ物にいきました
ゴングにとって、初めての人混み・・


CIMG1555.jpg

到着ぅ~!!!
かなりの勢ぃで、キョドッております


CIMG1557.jpg

ここは、ペットショップもあるし、たぁ~くさんのお友達とご対面・・
興奮して、耳が真っ赤になってたよーー。
クリームのフレブル君もいて、初めまして!とばかりに
なりやら二人でクンクンとお話した・・かなっ??

案の定、帰りの車の中は、疲れたのかソッコー寝たし
今日の感想を、ぜひ聞ぃてみたいよっ
お姉ちゃん夫婦にとって、ゴングは 『お・も・ちゃ』 化してる・・

CIMG1456.jpg

一歩まちがえら虐待だよぉ
   でも、可愛ぃっとおもってしまう・・
   しかし、なんだ?? そのお腹のムッチリっぷりは・・

CIMG1484.jpg

お姉ちゃんの膝の上で、甘えすぎ
しっかりカメラ目線だし・・
おトイレのしつけに、食いしん坊のゴングにピッタリな
おやつを使ってみようと思い、買ってきました

CIMG1508.jpg


そんな時、現行犯、発見

CIMG1543.jpg

分かりますか~??
黄色ぃシミが・・・
そこはトイレじゃなぃのょ
おやつを食べられる日はくるのかしらっっ??
今日は2回目のワクチンの為、初体験だらけの一日・・

CIMG1524.jpg

車の中 
どこに行くんだろう~。ドキッドキッ
今から注射を打たれるなんて思ってなぃんだろうなぁ~プッ

CIMG1527.jpg

外に出る事がなぃから、待ってる間、車や人が通るのを
ずぅ~っと眺めていた。。


CIMG1528.jpg

猫ちゃんが診察を受けてぃて、ミャァっと泣いたので
中を除くように首をながくして見ていて
気になるのか鼻息が荒くなってきた


無事に注射がおわりました。
後1回、1ヶ月後に打って晴れて散歩デビューができます。
でも、その前に、家でのシャンプーはしても良ぃと言っていたので
シャンプーデビューの方が先だなぁ~
引き続き・・・

CIMG1464.jpg

 ゴング君よっ!! 首痛くないのっ??

CIMG1461.jpg

 ブッブサイク

CIMG1451.jpg

 どんな夢見てるのかなぁ~??
わがままなゴングだけど、やっぱり赤ちゃんだから、良く寝るの

CIMG1489.jpg

 ほげっ 

CIMG1495.jpg

 ベッドより暖かくて気持ちいぃ~ ホットカーペットです!!

久しぶりにUP します・・・

さて、前回お世話になったお姉ちゃん夫婦ですが、
実はゴングを飼うのを大反対だったんです


なぜならフレンチブルドックが可愛くなぃと・・・

でもゴングが来た次の日にはシッカリ待ち受けに
うけたので載せちゃぃます..

CIMG1472.jpg


どちらがお好きですかっ

F1000001.jpg

 中小企業に勤めるオヤジギャグ好きなゴング部長・・・

000480601.jpg

 銀行に勤めるマジメが取り得のゴング部長・・・
今日は、お姉ちゃん夫婦にゴングの面倒を見ててもらぃました

CIMG1353.jpg

あそんでぇーあそんでぇー

CIMG1425.jpg

んっ!? オッサン体型??  この先・・

そして早くゴングに逢ぃたくて、急いで帰ってきたら・・

CIMG1389.jpg

あらっ、おかえりっ!!

えぇ~ なっなんなのそのそっけなぃ態度は・・・。
すっかりお姉ちゃん夫婦になつぃて、私の事を忘れてしまったのぉ~
ゴングょぅーーーーーーーーーー
こんばんわ
皆に可愛ぃ~って言われて得意げなゴング
しかぁ~し!!!!!
恐れていた食糞をしてしまい、また怒られたゴング・・・。
怒られた直後の情けない顔を見てやってください・・・・


CIMG1370.jpg

ゴメンなさぃ 許してぇ~


ずぅ~っと知らんぷりを決め込んでたら、いじけて寝てしまった・・・
このまま寝かせちゃいます。。

P1010015.jpg

おやすみなさぃ・・・・・スャスャ

CIMG1373.jpg
あぁ~~お腹すいたーーー。ムシャムシャ 
たいらげるのに1分
かからない201


CIMG1349.jpg
お腹いっぱい277    先ほどは失礼しました・・・・。
はじめまして88 ぼっ僕はゴング
です
今日で産まれて2ヶ月がたちました


CIMG1343.jpg
まだオシッコが、ちゃんと出来なくて怒られてばかりいるけど
ガンバルから応援してネッ199


 


 

// HOME //
